忍者ブログ
小さな主張日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメのこととか徒然に

イナズマ
・フィディオは魔法を使えるらしい
・が、白眼も使えるらしい
・まさかの吹雪と染岡チェンジ
・じいちゃん生きてるとか←←
・夏実様wwどんだけ

好きなぽけもん
・サンダース
・ロズレイド
・ハッサム
・ミューツー
・バグフーン
・ジュゴン
・キングギドラ
・エルレイド
・ピカチュウ
・ニョロトノ
・ウィンディ
・フライゴン
・リザードン


なにもやる気が無い…
PR
中学の同窓会をしてて、ゆーと、天が出て来てあれやこれやとなって
終わって何故か私は車で高校に帰ろうとしてました
しかも初運転(笑)
で、何故か通学に使う近鉄電車の中に高校の学年全員乗ってて
英語のA本先生に何するか聞いたら今からくじ引きをする、と
入学試験で不正行為があったから
今の高校、私立高校、その他普通科以外の高校 って書かれてるくじ引きを引き、引いた高校に明日から通えと、言われました
電車の中で引かされました
で、私は私立高校を引いてしまい、絶望的になり

電車に下りてよーこに聞くと、今の高校で、スズキは農業高校でした

みんなと離れ離れになって新しい高校に行くかと思うと恐ろしかったです
久々にアリプロ聞いたら興奮(?)してきた\(^O^)/
家庭のカラオケで歌いたい!が、引かれる可能性あるよね!(^P^)なんせ、NOTオタクな子たちだから
でも、歌いたい…未来のイヴとか聖少女とか月触とかモロだけどね!!



久々に3時までおきました…
でも大して勉強進めませんでした
提出物ハパっと終らんかな




ねむ(*´・ω・)
無知で愚鈍なメイとか言って馬鹿にしてけど最近、私もだ…

最近の本音を言いますと
一部のリア充にもう…(゜Д゜;)??です
にゃふーとか言っちゃ駄目だよ、うん
まぁ、そんなこと周りがに言う権利ないけど
リア充はいつか非リア充になると思ってるからあまり、うわぁー!ってならないだけで
だけど限度があるんだぜ!(`д´)

私に恋愛とかそういうのないからってつまんないなぁは流石に言っちゃ駄目ダヨ!
つまんないよどうせ…ってなるじゃまいか!!(>ε<)


って書いてみる…

ズルズルひきづるのはマダオになるので明日くらいに忘れよう
読み返しても笑えるくらいになろう




リア充にひがんでる私って…もっと嫌や

ヒノアラシの名言
すばらしすぎると思うんだ
バトン見てたらしたくなっちゃった!





お名前
紫です


高校生です

趣味
読書とか言ってみるww

髪型
セミロング
ぼわーんって感じ

身長
158

携帯
優しいバンク

好きなタイプ
面白い人、かな

嫌いなタイプ
暗い人…

通勤/通学スタイル
いたって普通の制服

服のタイプ
カジュアル頑張ってマス

性格
アホなヤツですはい\(^O^)/

恋人いる?
いなーい

初恋いつ?
恋なのか微妙なのだけど、幼稚園の年長さんのとき

告白した回数
ワンス

告白された回数
うーん、微妙なのが一回

どこまで…(コソッ)?
え?じゃあ、はてしなく(笑)

好きな本/漫画/雑誌
あさのあつこさん/漫画はキリがない

好きな音楽
アニソン…ボソッ
いや、最近バラードの洋楽とか好きです

なんか楽器やったりする?
ピアノしてそうでしてない☆音痴一家ですから

ブログどんなこと書いてる?
紫の日常、思ったことなど徒然と

部屋どんな感じ?
今は片付いてるけど散らかってるかな、でも物は少ないと思う

好きな色
赤系>緑系>青系

声どんな感じ?
ソプラノと信じてる

今までの習い事は?
スイミング、塾

今までの部活歴は?
中学はテニスほんの少し→美術部
高校は美術部と家庭科部

喋り上手?聞き上手?
どっちもいける、相手によるけどどっちかというと聞き手かな

幼稚園/保育園時代どんな感じ?
ものすごくゲラで大胆でした///

小学校時代どんな感じ?
暗くなったりゲラになったり、あんまその頃の自分好きじゃなかったな

中学校時代どんな感じ?
暗黒期ありーの、けど楽しかった(*^▽^*)

高校時代どんな感じ?
肉体的に疲れるけど楽しい(-^▽^-)


すごい楽しいo(^-^)o

一番古い記憶は?
ちっさい頃家族でハワイ行ったときのビーチで母と姉とおる記憶

最後に何した?
明日の英語の予習←←

最後に聴いた曲
ボカロのワールドイズマイン

再生回数トップの曲
そして僕にできるコト

今どんな格好?
パジャマにジャージ

スポーツ好き?
球技と水泳なら!

文系?理系?体育会系?
完全なる文系ww

尊敬する人は?
家族、友人、大人な大人

色白?色黒?
黄色人種ってる

目は悪い?
…………はい

資格なんかある?
実はなんもない\(^P^)/
唯一受けた漢検落ちたし、チャレンジせんから…

じゃあ最後にカミングアウト!

とびきょ!
前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 高野]
[07/01 レット]
[06/20 天]
[06/13 しだ]
[06/10 なつみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]