忍者ブログ
小さな主張日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初DB絵チャで悟空×4様ってお題が出てみなさん描いてらっしゃったんですが、悟空のセリフで「ご褒美」って出て来たんですよw
それで私が「ご褒美・・・///」って打とうとしたら、間違って「悟褒美」と打ってしまいww皆さんテンション上がってくれましたww
それにしてもうまいこと出来すぎたw悟空の悟褒美…

今日でテスト全部帰って来ました!!いやー散々な結果に…;

7月からやっと家庭科部に参加できます!ふー文化祭の当日の朝は頑張るぞー!!(マドレーヌかなんかを朝からバンバン焼くらしい

今日初めてイナズマイレブンの立ちあがリーヨと青春おでんのフルを聞きました
立ちあがリーヨはホント大好きvvええ歌じゃ
おでんは頭から離れてくれない…!お通ちゃん並の電波

英語の予習やってきます!おやすみー
PR
悟天の日ですね 今日は朝の五時頃まで寝れなくって、一時くらい起きました あはは・・・ DBKとワンピ見てました面白すぎる     今日はモンハンと課題をずっと交互にやってました てか学校に置き勉してるから三つぐらいしてない課題が・・・   孫家週間終わりですね 来年も私のDB愛がさめてないですよーに
悟空の日ですね!って言っても今日はずーとだらだら過ごしてました  これぞ時間の無駄使い的な日でした なんか塾行く前にいつも観ていた番組を今日観てたんですが内心すごい複雑です・・・ もっと頑張らなきゃいけない気持ちとよく受験勉強を土日にやったなよく考えればすげーな自分って気持ちが同時にきます うーんがんばろう                   戦ってるとき(とくにやられてるとき)の悟空ってなんであんなえろいんだ!フリーザ様にやられてる悟空はほんとえろい  ベジータもブゥのときはえろいが悟空のほうがえろ(ry
こんばんはー今日は5月8日で悟飯の日ですね
ちなみに昨日の5月7日は悟チチの日でした 日記書こうと思ってたのに課題とかめっちゃ溜まってて、それやってたら悟チチの日の更新できませんでした(泣
でも5月7日の深夜にはpspで関係ない内容で書いてたからまだマシか、な?
でも悟チチについて5月7日に語りたかったあああ!!

昨日は長年の憧れであった高校生になって中学校を訪ねるぞ!をしてきました
楽しかったけどなんかちょっぴり寂しかったです
美術室はなんかスッキリしててしかも1年生めっちゃ入部してきて吃驚した!
こんだけ多いと部長大変だな;;がんばれ!
また、暇な日に遊びに行こうと思います♪


今日は1限目から体育でずーーっと背筋とか腹筋とか筋トレ?してました
腹筋にも5種類ぐらいあってそれぞれの鍛え方とか教えてもらいました
それにしても背中、腰、腹、脚のすべてが痛いです これ確実に明日筋肉痛だ^q^;
普段からインドアの私にはきついです でも頑張らなくちゃな
2限から起立例をするたんびに足がプルプル震えて辛かったorz
しかも今日の時間割超ハードww
1体 2現国 3英語R 4数I 5現社
疲れた\(^0^)/

じゃあおやすみーー
今日頼んでいたドラゴンボールのDVDが届きました!
感想→
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/24 高野]
[07/01 レット]
[06/20 天]
[06/13 しだ]
[06/10 なつみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]