忍者ブログ
小さな主張日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりだけど、デカプリオの声って石田彰だったよ、な
私の中で1番デカプリオの石田ボイスがドキドキした
つまりタイタニック最高だよね!(*´∀`*)
テレビで知ったんだけど来年に3Dでタイタニックがリメイクするみたい
デカプリオあー、デカプリオ見たい
大画面で石田ボイスのデカプリオとか見に行くしかないっしょヽ(●^▽^●)ノ



純情青春ラブのあのクラブ中の夏の放課後な感じが好きすぎる

だけどどおして私、君を嫌いになれない 想いとどくことない
夏美視点にしか思えない

豪炎寺の爆熱ストームの映像見たとき改めておもったけど、あれはアニメーションが神だ


あー今日もぐーたらに過ごしてしまった…あぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
PR
おおおブロック展搬入まであと6日か…水彩だから塗れるはず!!
今日部活私とよーこしかいなかった…
はなちゃんとひのは委員会らしいんだけど鈴木とレットの意味がわからない^q^
まぁ芸文の作品だから全然いいんだけどね

えろ、そして鈴木、映画のチケット代忘れんなよっ!

観たい映画ありすぎだww
・オーシャンズ
・名前忘れたけど怖いヤツ全米№24が№1になったやつ
・人と神の間に生まれた人の映画

誰かー、一緒に行こうよーう

イナズマ、やっぱり世界へ行くんだなぁ
アニメの方が早いけどこれも2と一緒で途中でゲームが出るのかな…
世界のライバルたちに興味津津!
なんか世界って、ヘタみたいになるのかな?いや、ならないだろう(反語w)
ポケモン、50時間たったのにルギアにまだ会ってないというww
今から会いに行くぜ!!そしてレッド待ってろよー!!

今日学校で席替えしました!ぶっちゃけると前の席ほんとハズレだったw
総務とおさらばしたと思ったら意外と近かった…
そういえば今日総務がマッチのモノマネしてたなぁ

日本がシエスタになればいいとおもう
1月中に使わないといけない映画のタダ券を父からもらったので、今日母と一緒にのだめカンタービレを見に行きました!
内容は前に深夜にやっていたアニメの途中~前に始まったアニメの1話すこしくらいでした
とはいうものアニメは一年以上前だから普通に楽しめた
まぁけっこう覚えてたけどまた、アニメと違った雰囲気、キャストでおもしろかった

あ、そういや前の金曜、のだめの夢を見ました(笑)
千のだ?ん?真のだ?真恵?
とにかく夢では千秋×のだめでした!
私はのだめ×千秋じゃなくて千秋×のだめ派みたい
でもアニメののだめカンタービレが好きだな
千秋がね、もうね!声が!

もう誰か私に真恵小説書いてくれ!
あー文章まとまんない
携帯でうつのムズカシイ…


とにかく!真恵きた!(ハ。・∀・*)
今日はよーこ、えろ、すー(すご皆ひらがなだw)と私の4人で冬休み前から約束してきたワンピースストロングワールドを見に行ってきました!!

もうすごかった!なにがって尾田が!とすべての制作スタッフさんが!!
私は座席よーこが隣で端っこだったので知らなかったんだけど
すーが独り言すごい言ってたらしい^▽^
私も言うけどね!チョッパーにかわいいってもうあまりの可愛さにいっちゃった
てか私的にえろが一番びっくりしたw
序盤からもう泣くとかおまww 以外だ^^
私のポップコーンがもうけっこう前半で無くなったのに横のよーこが最後までポップコーン残ってたのも吃驚したw
私ぼりぼり食べてたよ^^
そのあとすーが難波にメイトがあるからとか言って内装とかすごい日本橋のと似てるなーって思ってたら日本橋のメイトだった!
何年ぶりだろー…1年?くらいかなぁ
今日判ったんだけど日本橋のメイトは男の人多いよね で、天王寺は女の人多い

お昼はベーグル食べました!すごく美味しかった!

今日は同人誌も久々に買えたし楽しかったです!
(でもなんか801の免役が弱くなってたああ!

おやすみなさーい^0^
というか今日学校ですはい
宿題ぶっちゃけ終わってない
クロスビーム解説見ただけでテストに臨もうという…
あー寝れない!2時なのに

なんか前スルーで終わった同窓会が今日あるみたいです
でも前の反省してないみたい
分かってるの日にちと場所だけ…(笑)
前と比べて場所しかプラスされてない
しかも連絡着たの三日前という…
集まる気ないの丸わかり
一応みんなにメール回したけど帰ってきたの一人だけとでした(無理のメール)
返さない=行かないとみた!

というか、春休み本気で三組で集まりたい!!

あー寝られない(∪o∪)。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 高野]
[07/01 レット]
[06/20 天]
[06/13 しだ]
[06/10 なつみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]