忍者ブログ
小さな主張日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーこから
恋愛ばとん


■恋人できたら異性のアドレス消す?
□消さないでしょ普通(-.-;)

■恋人できたら異性と遊ばなくなる?
□まず遊ばないww
 二人きりだったら遊ばないだろうなぁ

■束縛する?
□多分しない

■嫉妬深い?
□深くはない、多分

■恋人に異性のアドレス消してもらう?
□それは人としてどうかと…

■連絡は常にあるほうがいい?□そんなに会う機会がなければちょくちょく欲しいかな

■ソクバッキーは平気?
□やられてみないとわかんない

■浮気されたら?
□怒るし落ち込む

■好きなタイプ3つ[中身]
□私に尊敬されるような何かがあること
□引っ張ってくれる
□一緒にいて楽しい

■好きなタイプ3つ[外見]
□私よりtall
□鼻が筋通っててある程度高い
□細マッチョ

■イヤなタイプ3つ[中身]
□暗い
□優柔不断
□ハードなオタク

■イヤなタイプ3つ[外見]
□不潔感漂う
□キツイ顔
□シャキっとしてない

■何歳差までOK?
□上下5、6歳くらいかな?
 その人の精神年齢による

■冷める行為3つ
□常お前って呼ばれること
□反オタク
□見た目の事でダメだし


■されたら嬉しいこと3つ
あんなことや
こんなこと〓←オイ
□私にだけに見せてくれるさりげない優しさ(笑)
□楽しませようとしてくれること
□攻め(笑)

■最高何カ所続いた?
□\^o^/人生まだまだこれからさ

■最低何カ所続いた?
□\^o^/これからさ

■あなたは一途?
□どうだろう…わかんない\^o^/

■追う追われどっち?
□追いたい

■おつかれさまでした(^ω^)
6人に回してください

みんなの惚気を聞くことになるかもしらないからフリーで(笑)
あえて渡すなら



菜摘
ユウキ
すー

お好きにどうぞo(^-^)o
あ、遊は絶対答えてね☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 高野]
[07/01 レット]
[06/20 天]
[06/13 しだ]
[06/10 なつみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]