忍者ブログ
小さな主張日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■貴方に恋人が出来たら親友さんはどーすると思う(またはどーした)?
→どーだろ(笑)多分爆笑されてどんな奴?って連呼してきて顔見せろとかどこまでいったとか聞いてくるだろうな^^

■親友さんに恋人が出来たらどーする(どーした)?
→うれしい反面寂しくなる><あとは上記とおんなじこと聞くw

■正直、恋人より親友が大事ですか?
→どーだろ コーヒーのCMで「友情に終わりはないけど男と女にはあるよな」って
さんまさん言ってましたよね あの言葉には私は賛成です

■もし異性なら親友さんに惚れてた?
→む、むずかしい・・・ でもいけないことはない

■って言うか今でも十分惚れてる?(恋愛対象として)
→愛してるよ!^▽^

■もし異性だったら結婚しても良い?
→結婚すっか

■人前で親友と手を繋げる?
→いけます てか一時期繋いで学校帰ったよね(恥

■キスまでなら出来る?
→無理ですかね流石に^^;

■二人でお揃いの物って何かあります?
→あるある

■親友の誕生日は?(自分のも)
→pass

■親友の血液型は?(自分のも)
→pass

■親友の過去の恋人の名前全員言える?
→知らない;

■ぶっちゃけ親友さんはモテる!?
→どーなんだろ・・・モテてそう

■此処だけの話、同性に嫌われてるタイプですか?
→まったく!むしろ好かれる勢い^^

■親友さんが訳有ってお金に困っています。幾らまでなら貸してあげる?
→1万以内なら

■親友さんが貴方の親(父親又は母親)に一目惚れ!どーする?
→ええ!ないと思うけどもう「けっこうな歳だからやめとけ、てかやめて」って言います^^;

■親友さんに言われて1番嬉しかった言葉は?
→褒められるのはどの言葉も嬉しかったけど1番は「教えるのうまい」だなぁ
手握ってぶんぶんしてありがとうって半泣きで言うと思う(笑

■ムカついた言葉は?
→わすれた!(*´▽`)

■貴方は大事な仕事中。親友さんが事故で大怪我!どうする?
→電話して1日たってちゃんとお見舞いの用意してから行きます^^

■急に親友さんが口を聞いてくれなくなりました。どうする?
→真剣焦る落ち込むorz

■親友さんが『探さないで下さい』と書き置きを残して失踪。探す?
→とにかく事情を調べて人呼んで探します

■今日は親友さんの誕生日!すっかり忘れてた貴方は何をプレゼントする?
→焦って変なものあげるの嫌だしちゃんと本人に忘れたかわりに欲しいもの遠慮なく言ってもらってプレセントします

■では親友さんにメッセージをどうぞ。
→愛してるよー!

■最後の質問です。二人の友情は永久に不滅ですか?
→二人じゃないけどもちろん永遠です

passは書くの面倒だからかきませんでした すいません
我こそは紫の親友にバトンタッチ!

何も書いてないやつはつづきにあります

■貴方に恋人が出来たら親友さんはどーすると思う(またはどーした)?

■親友さんに恋人が出来たらどーする(どーした)?

■正直、恋人より親友が大事ですか?

■もし異性なら親友さんに惚れてた?

■って言うか今でも十分惚れてる?(恋愛対象として)

■もし異性だったら結婚しても良い?

■人前で親友と手を繋げる?

■キスまでなら出来る?

■二人でお揃いの物って何かあります?

■親友の誕生日は?(自分のも)

■親友の血液型は?(自分のも)

■親友の過去の恋人の名前全員言える?

■ぶっちゃけ親友さんはモテる!?

■此処だけの話、同性に嫌われてるタイプですか?

■親友さんが訳有ってお金に困っています。幾らまでなら貸してあげる?

■親友さんが貴方の親(父親又は母親)に一目惚れ!どーする?

■親友さんに言われて1番嬉しかった言葉は?

■ムカついた言葉は?

■貴方は大事な仕事中。親友さんが事故で大怪我!どうする?

■急に親友さんが口を聞いてくれなくなりました。どうする?

■親友さんが『探さないで下さい』と書き置きを残して失踪。探す?

■今日は親友さんの誕生日!すっかり忘れてた貴方は何をプレゼントする?

■では親友さんにメッセージをどうぞ。

■最後の質問です。二人の友情は永久に不滅ですか?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 高野]
[07/01 レット]
[06/20 天]
[06/13 しだ]
[06/10 なつみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]