忍者ブログ
小さな主張日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でGWおわりますね;;;
今日は髪を切りに行ってたんですが、美容師さんと話してる時に銀魂の「美容師との会話は世界一どうでもいい」という題名を思い出してしまいテンション下がりました(笑
しかもその回のことを思い出してしまい(近藤さんと桂と将軍が出てきて下ネタ満開の話)ちょっと思い出し笑いしてしまった
いや、あの回ヤバかったからねモザイクかけまくりだからうちのオカンも笑ってたからね

モンハンにちょっとハマり気味ですf^^;
クエストのお供に連れてこれるキャラがいるんだけどこれがまた可愛いッッ・・・
ちっさい二足歩行のネコなんだけど 筋トレしろって命令出すと筋トレするんだけど、ある程度したらぜえぜえはあはあ言ってごろんって倒れるんだこれが
つーか誰か一緒に一狩りしよぜ 私まだ全然初心者だからLv1のクエスト1つもクリアしてない(できない)
村長のLv1の採集しかクリアしてない お金貯まんないし><
だまされてドラゴンとか出てきたら即リタイアしたから・・・そんぐらいのレベル;;

バトン→
 


友達当てはめバトン
貴方の友達5人を1~5内に当てはめて下さい

1遊
2天
3菜摘
4ユウキ

・友達のイメージカラーは?
1むらさき、黒
2薄むらさき、白、淡いピンク
3ピンク
4ドラえもんの青

・友達を動物に例えると?
1ファルコン
2バンビ
3タイガー
4パンダ

・友達の匂いは?(イメージOK)
1お香
2ミント
3グレープフルーツ
4ほうじ茶の香り

・友達のチャームポイントは?
1目と唇
2眉毛と口
3目
4目

・友達の良い処は?
1フォローとか慰めが上手(いつも救われる
2優しい癒し
3裏表なくぶつかって意見を言ってくれる
4ほんわかする

・友達の駄目な処は?
12345 されたくない話題をほんのたまにする(いやこれはしょうがないが

・友達を花に例えると?
1薔薇、彼岸花
2牡丹
3ひまわり
4アヤメ

・友達を電化製品に例えると?
1電子レンジ
2洗濯機
3冷蔵庫
4炊飯器

・友達の性格を一言で
1頼れる
2天然
3正直
4マイペース

・友達を四字熟語で表すと?
1懇切丁寧
2頑固一徹
3正真正銘
4自由気侭

・それでは5人にまわして下さい
どうぞ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   *HOME*   うん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/24 高野]
[07/01 レット]
[06/20 天]
[06/13 しだ]
[06/10 なつみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]