忍者ブログ
小さな主張日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の引っ越しをユーキにだめもとで頼んだらOKしてくれた!
明日昼からユーキには新しい家の方で頑張ってもらいます!
みんな手伝いにおいで~(ホホホ
てかなんか、うすうすわかってたけど、引っ越したらテレビみれないんだよーーー
まだ配線してないってさ…
ハルヒ見れないorz ようつべ決定だ
8回目に引っ越し当るとか運悪すぎ自分

イナズマの一之瀬かわいいよーーー!

天からのバトン 

●回す人7人
A.天
B.遊
C.菜摘
D.ユウキ
E.すー
F.ようちゃん
G.将平(このブログ見てないけどね

●あなたの名前
 紫(むらさき)

●あなたのニックネーム
 あさり 

●あなたの年齢
 15歳のぴちぴちぎゃる(笑

●現在の恋人は
 松田空介(マックス)
 うそ、いないです

~上記質問に対して~
●どうやって? or どうして?
 イナズマのゲームをして出会った

●好きなタイプ
 心の広い人

●嫌いなタイプ
 心の狭い人

●食べ物
 うにー

●初恋はいつ?
 保育園のころ

●将来の夢
 教師

●あなたの生きがい
 オタク活動

●夜眠る前にすること
 今はDSでイナズマかロックマンエグゼ

●朝起きてすること
 着替える

●休日の過ごし方
 ネトサかな~

●尊敬する人
 家族、先輩、友達、鳥山明、etc

●自分の性格
 基本半田(普通という意味ですw
 イベント事は円堂になります(熱血
 わがままですね
 家族ではけっこう甘えん坊 (妹という立場を使ってます

●もし、好きな人と付き合えたら?
 んー、きっと今付き合っても…とか思うが
 幸せでしょうね(風丸ーーーーッ!!!

●もし、大嫌いな人にアピられたら?
 無視します

●回す人7人の第一印象

A.ごめん、暗い…
B.絵がうまいで有名なあの子
C.オーラが違う
D.男の子と遊んでる子
E.ハルヒに食いついたってことは…仲間はっけーーん!!
F.え、こんな純情っぽい子がBL好き…!?
G.先輩


●回す人7人に一言ずつ

A.自重を忘れずに(無理かw 夢に向ってGO炎寺^^b
B.はやく付き合っちまえ(笑
C.アスカのコスしちゃえ!^^
D.踏み外すなよー!
E.ブリザードはまかしとけ!
F.我慢するな!!ようちゃんらしく^^
G.会いたいよーーー!!


お持ち帰り
■■■
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんで言ってくれなかったんだー!
見てなかった遊も悪いんだけど!

なんにせよ引越しおつかれさま(・∀・)
不便なこといっぱいだと思うけど、頑張ってねぇ!
2009/08/06(Thu)16:12:33 編集
thsnks!
ありがとう^^
みんなのとこから近いからまた遊びに行くよー!
URL 2009/08/12(Wed)20:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 高野]
[07/01 レット]
[06/20 天]
[06/13 しだ]
[06/10 なつみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]