忍者ブログ
小さな主張日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿から帰って来ましたああああ!
すごい楽しかった!!!
てか、今までの旅行の中で一番疲れなかった!^^

合宿報告書

一日目
・京都東山に到着、雨が結構降ってたorz
・電車でスケッチ場所へ この時点でMAX土砂降り^q^
・Uターンして晴れるのを待つ
・晴れて平安神宮にてスケッチ
・なにこれ超ムズイ…
・かえってホテルでお風呂
・外人さんが水着でお風呂入ってるよ、僕たち変態みたいだよ(…)
・外人さんはシャワーを立って使うからこっちに水が飛んでくる おぃ
・森…w 森に軽く視姦されるw
・夕食冷しゃぶ うますぎた 量がちょうどv
・毎年恒例クロッキー大会
・部長のはんにゃのポーズがやたらうまく書けたw
・森と華がまさかのポーズw 1分時間ヌェー
・1,2年生でUNO大会 負けたら1番の人の質問に答える つまり暴露大会
・負けた^q^
・部長と華とすーが負けなしの勝ち組、私たちマケグミ
・一番暴れると思われたすーがまさかの12時(?)ログアウト 
・そっから恋話

二日目
・6:00トトロ(BUNP)verで起こされる セットした本人(すー)起きずw
・6:30立ちあがリーヨで起床 唯一歌を知ってるすーはまだ起きずw
・平安神宮リベンジ
・先生の指導もあって前日よりマシに
・2枚目突入→門に移動→雨だだ降りに
・昼飯、明日香にてレットとえび天丼を頼む
・レットがすーのワサビにやられる(笑
・雨なのでルーブル美術館へ
・人多すぎ…
・日焼け止めを塗りたくった手で目をこする
・目に激痛…コンタクトいてぇ
・我慢できずに目薬注しまくる
・美術館の人に注意される 目薬ダメなんか…!
・トイレにて手を洗いコンタクトを取る 二つだけの手洗いを5分占領手洗い混む
・ひとりで波に流され出口到着(ちゃんと見たぞ
・みんなに到着メール送信
・椅子に座ってうとうと、ゆれる私に隣の人引き気味
・30分後レットと森が到着
・1時間後、華とすー到着 これから一人でふらつくの封印だな
・夕食はから揚げ うますぎた
・風呂を1年全員で入る 森とすーの以心伝心発言爆笑
・たぶん初の2日目クロッキー 10分モデルはしんどいね
・UNOで負け組が同盟を結んで勝ち組を負かす
・だが、最後の一人、部長最強 強すぎた
・なんとか勝利 即消灯
・夜のテンションでレットや華や森や先輩達が昔の恋愛を暴露
・やはりすーは寝ていたw

3日目
・6:30にみんなほぼ起床 
・7:00に行動しようと思い布団で寝てたらスーたちがちょっかい掛けてきそうなので起床 あぶないあぶない
・コインゲームで優勝・∀・b 語尾に「にゃ」や侍口調の罰ゲーム
・みんな破廉恥でござったナリ
・三条通りでお土産購入のはずが時間早すぎてお店開いてなーい
・みんなでプリクラ
・まさかの100円返却
・昼食は河童寿司にて1番食べた6皿
・豆腐屋さんで豆乳抹茶ソフトクリーム発見 
・やばい うまい 豆乳ドーナツもうまい
・帰りの京阪電車の中で森としゃべる、八橋を食べる
・結果、気分悪くなる^q^
・話中断 おやすみなさーい
・最寄りの駅を通るので一人だけ別解散


楽しかった!!
でも文化祭までどうしよう(ガタガタぶるぶる)
とにかくおやすみー


 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おけーり
楽しそうやな~
若干恋バナとやらの内容が気になるが、置いとこうとしよう

てか、2日目の夜ご飯って唐揚げだけやったん!?
ユウキ 2009/07/28(Tue)00:39:00 編集
ただいま~
からあげと、肉じゃがと、ご飯と、スープだったよん
からあげがメインだったのさ
恋ばなの内容はげふんげふん
2人のときになら話せるよ
URL 2009/07/28(Tue)18:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 高野]
[07/01 レット]
[06/20 天]
[06/13 しだ]
[06/10 なつみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]