忍者ブログ
小さな主張日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えるんのめんどくさいですね
タイトルは・・・たいとるです!(33分探偵
昨日は久々に遊びました!たのしかった(*^▽^*)

DBKやばす!
今回の作画はホント神だったっっ!なにあの悟空さかっこいいしかわええ
悟飯とPさんの二人も超可愛かった!!
天さんの声緑川ってか琉川だったけど違和感だんだん薄れてきた
それにしても次回予告はずっと笑ってました;ヤムチャ・・・ッ!

つづきにバトンです

  テーマ↓
身内、回りの人でなってほしい人
回りの人、芸能人、ドラマやアニメのキャラなど誰を入れても構いません。
ただ、このバトンのミソなところは男であるものを女、女であるものを男で答える項目があります。そんな問題には※マークがついてます。
ちなみに順番はバラバラです


・妹※ 悟天ちゃん><
・担任、担当の人 悟飯と未来トランクス
・彼氏※ ヨーコ
・ご近所さん 孫家とC.C家
・上司、先輩 悟空さ 茶柱玉露さん
・お父さん※ チチ
・生まれ変わるなら パンかブラw 
・お兄さん※ 遊
・いとこ トランクス
・弟※ 天
・親友 遊天菜摘ユウキ
・彼女※ 未来トランクス (悟空のデートは修行だからいやw
・部下、後輩 アッシュ 
・同じグループの友達 菜摘  ユウキ クリリン
・愛人 ガイ
・日本のトップアイドル ヨーコ
・お母さん※ 悟飯
・おばあちゃん※ 悟空さー
・腐れ縁の人 3年間同じクラスだったヤツらw
・裏の世界のボス  イオンさま
・お姉さん※ ガイ 悟飯
・実は一番自分と相性のいい人 遊と天かな・・・? 
・おじいちゃん※ チチ
・バイト先の常連さん 少年悟天
・総理大臣 悟飯?
・地球の支配者 ベジータにしといてあげるよ(←
・このバトンを作った人 菜摘

お疲れ様でした!ちなみにこのバトンを
見つけてしまった方は5日以内にやってください。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
asmだよ!   *HOME*   おー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/24 高野]
[07/01 レット]
[06/20 天]
[06/13 しだ]
[06/10 なつみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]