忍者ブログ
小さな主張日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のびバザは好きな悟チチサイトの人が紹介してて今週の日曜日の夜に見てたら止まんなくなっちゃったというか、もうラスボス誰だよ?!って感じで、ね
ああ、やっと先週に家の近くの昔からやってる時計屋さんで時計買ってもらったんですがそこに前の目に光がないドラえもんの目ざまし時計があって(のびバザ見る前)なんかすごくじ~んってきました
前のドラえもんかわいいね^^なんか慈愛が湧いてくる
あ、それとみんなが私を真面目と言うのはまぁ認めよう!
でも私ほんとそんなに頭良くないから・・・>< orz
東大は言いすぎだべさ^^;
もうなんか3年後は浪人している私が見えるってか、なんか教育大頑張ろうorz
進研ゼミしようかなって思ってます予習が必要だ私には!

勉強はもう中学までいいよ・・・;
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/24 高野]
[07/01 レット]
[06/20 天]
[06/13 しだ]
[06/10 なつみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]