忍者ブログ
小さな主張日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み

今日は変な夢を見ました

なんか稲妻の学校にいて、席が2段ベットの上みたいになってて
横一列に足をぶらーっとさせて授業を受けるんですよ
で、私はアキちゃんで夏美と恋のライバルなんですが
なんか豪炎寺のとりあい?みたいなものをしました(軽い取り合いでした
しかも豪炎寺がなんか幽霊苦手キャラになってて
めっちゃビビってました
で、数学の授業で先生が変わってたんですよね
なんでかと聞くと前の先生(多分瞳子)は幽霊のせいでいなくなったとか
それを聞いた豪炎寺がアキ(私の)背中にめっちゃビビって隠れたりしてました(笑
幽霊は指の霊でちっさかったのでアキ(私)が力ずくで指を折るぞってとこで終わりました
勇敢すぎる私 全然怖くなかったけど
指の力がかなり強かったのは焦った

それと4日くらい前に一之瀬が出てくる夢を見た
なんか修学旅行で一之瀬と私のチームが帰ってきてないとか
雨の中でした ん、嵐か…?
遊と天も出てきた
なんか友達のために絵を描いて、それを展示するってやつ

ぐだぐだすぎた

夢で見た豪炎寺はなんかかわいくなかった…^^;
情けなかった… ああ、ごめんよ豪炎寺
それにしても秋ちゃんと夏美の恋のライバルだったら
円堂が出てくるはずなのにな…



イナズマやっとテレビに追いついたよ!!
半田とマックスは帰ってこないのかな…しゅん
吹雪君かっこいいよなんだあの子かわいいぞ
つーか中の人すごいよ 野沢さん以来のすごさ
あと染岡お前どんだけ豪炎寺好きさん(笑
すー、すまん私、一之瀬とりかの二人普通に好きだ
困ってる一之瀬かわいい
秋ちゃんに嫉妬されてないとか可愛すぎるだろ

今週のイナズマは風丸が円堂に離婚届出しましたね(おい
ヤンデレなのか?w

それにしてもほんと円堂の秋発言には今でもにやにやする
毎回思うんだけど木暮と春奈のあれは鬼道さん黙ってるのか…?!
あと、戻るけど、佐久間には鬼道さんって言ってほしかったな…
てか真帝国学園のときはホント何回影山に「このショタコンがァァァ!!鬼道さんになにセクハラしでんだよ!!」って言ったことか
むしろ佐久間に言ってほしかった
このセリフは某サイトで見かけてすごいツボッたからな(笑

  

菜摘と遊とでアリオ行ってきました!!
タピオカおいしかったーー!!
菜摘に普通すぎてかわいいと言われた(笑
そうか、半田がかわいいのと一緒か…!
そのあとサイゼリアで夕食を食べました
楽しかった^^うん



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 高野]
[07/01 レット]
[06/20 天]
[06/13 しだ]
[06/10 なつみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]