忍者ブログ
小さな主張日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2週間ぶりにいこかーっとおもってHP開いたらなんか予約画面に受講教科が出てこない…
あは、、、、orz
2週間がだめだったのかな、、、でもそんな説明聞いてないうん

バトンいくっぜー!
うけっとてねー^^

【大切バトン】
このバトンは、まじで大切に思ってる10人に送ってね。
送り主が大切なら送り返すこと。
送り主は送った人から返ってこなかったら、友達は考え直した方が……。
一番下の質問に送り主は書かなくていいからぁ。

・名前生年月日
 紫
 1994年2月13日生まれ。

・誰からまわって来た?
 親友の天

・送り主は大切?
 もちろん!

・送り主との交流はいつから?
 小学生の時から主に小6だな~

・送り主の性格は?
 いい子
 とことんふーちゃん←
 感染源(笑
 ええ子
 

・送り主とこれからも?
 あたぼーよ!!

・送る10人はあなたにとって大切?
 あたぼーよッ!

・本当にこの10人でいいの?
 うん

・送る10人に一言
 新八すぎて嫌になるかもしれないけど、よろしくお願いします!

・送る10人は?
 かぶっちゃうけど
 遊
 菜摘
 ユウキ
 すー
 よーこ
 
 残りの子たちブログ持ってんのかしらない…;



★色濃いバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型→2次元ならなんでも
   3次元ならロン毛以外

顔→鼻が高くて爽やかな人 かな

体型→太でも細でもないちょうどいい人 細マッチョ

身長→自分より高ければ

服装→その人に合っていればなんでも^^

職業→大工さんはかっこいいと思うよ!大工さんのお弁当とか作りたい

性格→心の広い人


Q2.年下が好き?年上が好き?

→その人の精神年齢次第

Q3.タイプの芸能人は?

男→ぱっと思いつかない
女→乙葉

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

欲しい⇒私に尊敬されるように(意味分かんないかもだけど;

欲しくない⇒しつこいコト


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

→みんな知ってると思うからpass
 

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

→うーん


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

→いるのか…?

 
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
⇒そういう経験ないからなぁ なんとも

*尽くす?
⇒多分

*嫉妬する?
⇒こっそりしてる(ばれない)

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

 遊
 菜摘
 ユウキ
 すー
 よーこ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ばとんセンキューッ!
ようこ 2009/09/14(Mon)18:31:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
学級閉鎖   *HOME*   我慢
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 高野]
[07/01 レット]
[06/20 天]
[06/13 しだ]
[06/10 なつみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]