忍者ブログ
小さな主張日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです
なんか忙しすぎて勝手に潜ってました!すまん!
今週テスト4回あったんだ\(^q^)/
再テストない人は3回だけどw
わたしは勿論再テストあり

文化祭がヤバいかんじです
お化け屋敷できるんだろうかうちのクラス…
文化祭は当日じゃなくて準備期間が楽しいって言うけど
そんなことはない
多分
だって文化部すごい忙しい…
しかも美術部は看板とか任されるし(まぁ私は買って出たけどw)
当日は地元友達が来てくれるしね!
がんばるぞぉ!

カードキャプターさくらを最近ケーブルで見てます
おもしろいし作画きれいだぁ
やっぱクランプの中で一番好き
改めて見るといろんな意味でおもしろいです
メイリンの字って苺鈴って書くんだって
けっこうびっくりした!可愛いなイチゴって

イナズマ2週目入ってます!
7章に入ったのにまだ一之瀬が出てこない!アイウォンチュー一之瀬!
で、このまま一之瀬と鬼道さんがレギュラーに入ったらだれを抜けさせるか…
宍戸とたまごろうか・・・あー、でもたまごろうは…!
染岡っていうのもありだけどアイツ強いんだよなー アニメで兄貴だったし!

ワンピースで蛇姫が好きすぎて蛇姫が出てくる巻を買っちゃったよ!
53、54買ったよ!面白いよ!
今すごいおもしろいよ!エースかっこよすぎだ
もうなんかワンピースに萌えポイント多すぎて書けない皆読もうぜ!
駄目だこの調子だと最新巻にも手が伸びそうw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 高野]
[07/01 レット]
[06/20 天]
[06/13 しだ]
[06/10 なつみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]